2006年04月23日

ドッグラン

昨日はいいお天気晴れドッグラン日和でしたるんるん人間は日向ぼっこで気持ちよかったけど、ワンコは暑かったかなぁあせあせ(飛び散る汗)
仲良しのココ&アンと一緒に遊びましたかわいいココとは大の仲良しです黒ハートアンはココの妹で、まだやんちゃなお年頃犬(笑)あまりにもハイパーすぎて、マックスはいつも引き気味です顔(汗)

060422_122302_M.jpg
ココ&アン揺れるハート

遊び方は3者3様、ココはひたすら草を食べる、アンはココもしくはマックスの後を追いかける、マックスはボールを追いかける…
マックスはとにかくボール命exclamation×2投げてくれるまで、ひたすら座って待ちます目投げると一目散ダッシュ(走り出すさま)にダッシュして、スライディングキャッチどんっ(衝撃)当然土まみれ、汚れまくりです犬(笑)家に帰るとそのままお風呂へ直行右休日はいつもこんな感じです顔(イヒヒ)

060422_123333_M.jpg
早く投げておくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム わかまし at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする