2006年04月26日

いやしんぼ

最近おやつのねだり方がハンパなくしつこい顔(チラッ)食後にあげてしまうのが習慣になってしまったせいだけど、ねばればねばるほど何か出てくると思ってるよね犬(笑)

060426_194104_M.jpg
待てしてるとヨダレがでちゃう〜たらーっ(汗)

ポチたまのマサオくん犬のように人間が食べてるものを横取りすることはないけど、テーブルの脇から離れず立ちんぼ状態あせあせ(飛び散る汗)ふと視線を感じるとあつーい視線で見つめられてるし…今日も人間とワンコの根競べですどんっ(衝撃)

060426_201716_M.jpg
その手に持ってるやつ、おくれよ〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム わかまし at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もちくりーむ

錦糸町に新しくできたショッピングセンター『OLINAS』に行ってきました顔(イヒヒ)お目当ては「モチクリーム」なる洋風の大福屋さんるんるんなんでも関東地区1号店だとか…
並んでました…あせあせ(飛び散る汗)平日だというのにビックリexclamation15分ほど並んで6個入りをゲット顔(笑)手(チョキ)味の種類がたくさんあって相当迷いましたが、宇治金時・バレンタインナッツ・オレンジ・黒豆きなこ・キャラメルプリン・クリームチーズの6種類にしましたひらめき宇治金時がかなり美味黒ハートでしたぁ顔(メロメロ)

060425_212127_M.jpg
宇治金時なり〜ハートたち(複数ハート)

いつものように、マックスさんも「おくれよ〜」と付きまといましたが…今回はもらえずじまい犬(泣)
ま、そんなときもあるさ顔(ペロッ)

ニックネーム わかまし at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする