2006年07月02日

暑い週末

毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
エアコンをつけないと、室内の温度も湿度も上上ですたらーっ(汗)

060702_114432_M.jpg
頭だけでも冷やそっといい気分(温泉)


昨日病院に行きました顔(笑)
今飲んでいる量でも、ステロイドくすりの効果は十分に出ているので、
量を減らすことになりました。
1錠を半分に割って、朝晩それぞれ飲みます。
昨日から半分ずつ飲んでいますが、カユミの復活はないようです顔(イヒヒ)
しっかり治すためにも、しばらくステロイドくすりは続行です顔(汗)


今日は、シャンプー前のひと暴れどんっ(衝撃)
ドッグランで野球遊びをしましたが、途中で雨が…
やみそうでやまなかったので、退散してお風呂へ直行ダッシュ(走り出すさま)

060702_125620_M.jpg         060702_122714_M.jpg
野球は食べるものではありません×  野球運び犬、アン犬(足)


そして、初登場exclamation×2
実家の猫トーマス≠ナす猫(笑)
060702_172536_Ed_M.jpg

トーマスの妹マリン≠ヘ近日公開予定るんるん

ニックネーム わかまし at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする