2006年07月05日

へそ天復活!!

小さい頃は、よくヘソ天で寝ていたものです眠い(睡眠)

2002_1029_230102AA.JPG
なんじゃこりゃあ〜顔(笑)ちっちゃいぞ犬(足)

でも、気が付けばまったくヘソ天姿を見なくなっていました顔(チラッ)
お腹をぴったりとベッドや床にくっつけて寝ることがほとんど…
湿気を帯びて、かゆくなっている股や脇を
キッチリ密閉してしまうので、
「ヘソ天して寝てくれたら風通しもいいだろうに…」
と常々思っていました顔(汗)

それが最近、よくヘソ天で寝るようになったのですexclamation×2
かゆい部分が空気に触れると、
余計かゆくなったりしていたのかなぁ???

060705_002002_M.jpg
お股がキレイなピンク色になってきましたるんるん
踊ってる?




ニックネーム わかまし at 01:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする