2006年07月09日

川遊び♪

行ってきました顔(イヒヒ)川遊びるんるん
雨の心配もありましたが、予定どおり決行されましたGood
そして、うれしいことに、マックスの両親・兄妹にも会えました犬(笑)

IMG_0409.JPG
左から マックス・バーニー(パパ)・エセル(妹or姉)

060708_105839_Ed_M.jpg
エセルとマックス そっくり〜顔(笑)

060708_105839_Ed_M.jpg
マックス母・ファニーちゃん黒ハート


昨年は、午前中いっぱいまったく川に入れず逃げ腰でしたが、
今年は着いて早々、チャプチャプあせあせ(飛び散る汗)と川に入っていきましたexclamation×2
そして泳ぎましたClap相変わらず半分溺れてるみたいでしたけど〜顔(汗)
でも、何度か泳ぐうちに、立派な犬かきになってました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

人間はとっても楽しかったけど、マックスはどうだったかな?

IMG_0410.JPG
そんなに呼ぶなら 仕方ないから泳ぐよ〜たらーっ(汗)
つまらなそうな顔…





ニックネーム わかまし at 16:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする