2006年08月11日

ジョビジョバ〜

今日は久々に(1週間以上ぶりかな?)ホットヨガどんっ(衝撃)に行ってきました顔(イヒヒ)
良からぬモノが、ジョビジョバ〜ダッシュ(走り出すさま)っと出た感じですあせあせ(飛び散る汗)
しかし、例によって帰ってからビールグイっといってしまい…
さっそく良からぬモノをためこんでしまいました顔(なに〜)

来週月・火はお休みを取りましたるんるん
金融関係に勤めているため、お盆休みはないのですが、
なんだかヤル気もないし、あえて休んじゃうことにしました顔(ペロッ)

ちょこちょこ用事はあるけど、一緒にいる時間はたっぷりありそうだよ黒ハート

060731_204106_M.jpg
じゃあ、いつものドロボウごっこ、してくれる?
タオル返してほしかったら、取ってみなよ〜犬(足)
挑発的な顔だねぇ顔(汗)

ニックネーム わかまし at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする