2006年08月14日

ぐだぐだ〜

昨日も今日もぐだぐだな生活…バッド(下向き矢印)
とにかく寝てばかり…眠い(睡眠)

060812_235752_M.jpg
でろ〜ん犬(笑)

昨日は天気も悪かったし、疲れを取る名目で ぐだぐだ眠い(睡眠)
夜は焼き鳥を食べに行き、調子に乗って飲みすぎたためビール、今日はやや二日酔いで ぐだぐだ眠い(睡眠)
とりあえず週末の決まりごと、シャンプーぴかぴか(新しい)だけはこなしました顔(汗)

060813_124508_Ed_M.jpg   060813_172142_M.jpg
イビキ雷をかいて爆睡中眠い(睡眠)   おとうさん、ジャマだからくっつかないでどんっ(衝撃)


とにかく ぐだぐだなM家でした顔(ペロッ)
あー、寝すぎて眠れない〜顔(泣) のは私だけか…

ニックネーム わかまし at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする