2006年08月18日

あれ〜??

マックス父の実家は九州です顔(チラッ)
実家や親戚の方から、よく名産品を送っていただいてます顔(イヒヒ)

先日、佐賀の親戚から梨が届きました黒ハート
毎年送っていただく、「伊万里梨」です顔(笑)

060817_213119_M.jpg
exclamationこれは食べものですね?

マックスさんにもおすそわけるんるん
060817_213525_M.jpg  060817_213905_M.jpg
まて手(パー)            よしexclamation×2
ま「は、はやく〜たらーっ(汗)」    ま「よしって言ったなら手を離せ〜むかっ(怒り)

口に入れる瞬間が撮りたくて、何度も「まて」「よし」を繰り返してしまったのでした顔(ペロッ)
マックスさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

しかし、今年の梨…あんまり甘くないなぁ顔(汗)
毎年、甘さに感動しながら食べるのに…
おすそわけした皆さん、あまり甘くなくてごめんね〜バッド(下向き矢印)




ニックネーム わかまし at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする