2006年08月20日

傷 その後

昨日病院病院に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

昨日の状態は、傷を負った左目が、前日より腫れている感じがしました顔(汗)
傷のある眼の下だけでなく、眼の周り全体がなんとなく赤く腫れているような…
病院で診てもらったところ、すぐに消毒したからか化膿はしてないし、眼球も大丈夫とのこと顔(チラッ)
抗生物質くすりを飲んで様子を見ることになりました(-_-;)

傷の方は、なんとか大丈夫のようですが、皮膚の状態が良くないと言われました顔(泣)
シャンプー剤が合わない可能性があるので、シャンプーは中止どんっ(衝撃)
お湯で洗い流すのみにします。
肌が極度に乾燥しているため、保湿剤を全身にスプレーして様子を見ます。

あれやこれや大変だけど、暑い夏晴れをなんとか乗り切ろう〜exclamation×2

060819_173741_M.jpg
車中にて車(セダン)
左目から黒い涙たらーっ(汗)が出てるみたいだね犬(泣)


ご心配をおかけしました犬(足)
あたたかいメッセージ、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ニックネーム わかまし at 15:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする