2006年08月22日

まんまる♪

060821_205935_M.jpg      060821_205846_M.jpg
手足をきれいにしまいこみ…  上から見るとまんまるです眠い(睡眠)

この暑いのに…顔(汗)
なぜそんな寝方なんでしょうか??


今日はお湯浴びをしました犬(笑)シャンプーはなしexclamation
なんて楽チンなのかしらるんるんあっという間に終了〜end
お風呂から出るとき、「あれ?もう終わりですか?」って感じの顔してたね顔(汗)

そして、全身に保湿剤をスプレーして、しっとり〜顔(イヒヒ)
大量に出ていたフケが、減ったように思います顔(笑)

060821_195247_Ed_M.jpg
なんか目の下にゴミが付いてるみたい…顔(汗)
傷なんですけどねたらーっ(汗)

ニックネーム わかまし at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする