2006年08月25日

NEWアイテム

虫除けアロマとかゆみ止め冷却スプレーを購入しました顔(笑)

060823_234859.jpg

この虫除けアロマは、オリビアままさんから教えていただいたものです顔(イヒヒ)
オリビアままさん、ありがとうexclamation×2
この香り、結構好きだわ〜ハートたち(複数ハート)
さっそく、希釈してスプレーしたり、コットンに垂らして蚊取りマット代わりにして使ってますGood

そして、かゆみ止めスプレーはオーストラリア産の「Dog spiritz for hot spots」というもの犬(足)
ラベンダー水・アロエベラ・ペパーミントオイルが入っていて、熱をもった所をクールダウンして不快感を麻痺させ、傷を癒してくれるらしい顔(メロメロ)
かゆがっているところにシュッシュダッシュ(走り出すさま)したら、なんとなく治まってるような…exclamation&question
これもすごくいい香りがします黒ハート


060823_211747_M.jpg
最近いろいろスプレーされてイヤなんですけど…犬(泣)
っていうか、足 だらしないっすよ顔(汗)


ニックネーム わかまし at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする