2006年08月31日

ご心配をおかけしました

060831_221308_Ed_M.jpg

傷は、こんな感じになってます犬(笑)わかるかな?
(グダグダなカメラで失礼あせあせ(飛び散る汗)
2回くらいカサブタも取れ、ほとんどわからないくらいになりました顔(イヒヒ)

聞いた話によると、この傷をつくったコーギーくんのお宅に、最近後輩犬(笑)が来たらしいひらめき
フラットとゴールデンのMIXで、仔犬だからやんちゃ盛りどんっ(衝撃)
そのせいで、いろいろストレスも溜まっていたのでは?という話でした耳
犬種が違ったり、年齢に差がありすぎたりすると、多頭も大変なんだろうなぁ顔(え〜ん)


みなさま、ご心配いただき、ほんとうにありがとうございました顔(笑)

ニックネーム わかまし at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする