2006年09月18日

3連休♪

連休はいいな〜るんるん
いつもの土日に、プラスα あるってだけで嬉しくなっちゃう顔(イヒヒ)

今日は船橋の「IKEA」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
とにかく混み混みだから、近いけどずっと行けてなくて、
今日こそはexclamationと気合を入れ、朝一でGOexclamation×2
オープン直後に到着したから、さすがに余裕で入れました顔(笑)
しかし、時間が経つにつれて大混雑顔(え〜ん)
お昼を食べて、売り場に戻ったらすごいことになってた〜あせあせ(飛び散る汗)
世間の人は、そんなに家具がほしいのか??


本日の戦利品Good
060917_234506_Ed_M.jpg

何のカタチか、わかるかなぁ?
ワンコ犬(笑)のお尻+しっぽひらめき
しっぽがフックになっていますハートたち(複数ハート)


結局、安い小物をいくつかGETして帰ってきました顔(笑)
そして、IKEA&ららぽーと周辺は大・大・大渋滞車(セダン)車(セダン)車(セダン)
最近あのあたりの週末の交通事情は、ほんとひどいことになってるわぁ顔(汗)


060914_124108_Ed_M.jpg
ボクはさみしくお留守番さ犬(笑)
なに見てたんだい??

ニックネーム わかまし at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする