2006年09月21日

はじめての味

今日家に帰ってきたら…

060921_182649_M.jpg
あら、おかあさんお帰りなさい犬(笑)

って玄関まで出迎えなしかいっ顔(ぷんっ)
毎度のことではありますが、さみしい気持ちになりますねぇ…顔(汗)


昨日、注文していた「馬肉」が届きました顔(イヒヒ)
以前生肉でお腹をこわしたことがあるので、軽くボイルしてトッピングるんるん

060921_200840_M.jpg
うまそうexclamation(じゃないなぁ顔(汗)

よーい、スタートexclamation×2
060921_200947_M.jpg  約2分後…右  060921_201201_M.jpg
なんじゃ、こりゃあexclamation&question              ゴーーールexclamation×2
うま〜いハートたち(複数ハート)                    お皿ピッカピカぴかぴか(新しい)


馬肉は、高タンパクで低カロリー、体にいいお肉のようです顔(笑)
病院通いをやめて、いまは薬くすりを飲んでいません。
今後は、処方食だけにたよらず、食餌を見直して内面からの治療を考えていきたいと思っていますGood
がんばるぞ〜手(グー)

ニックネーム わかまし at 23:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする