2006年09月26日

おでかけ日和

週末はよく晴れて、いい天気晴れでしたね〜顔(イヒヒ)

ダラダラ寝ていたマックスさんですが…
060924_112313_Ed_M.jpg
重いんですけど…顔(汗)

「きっと今日は出かけるハズ犬(足)」と思い込み、そのタイミングを逃すまいと、家事をしてバタバタしている私から目が離せませんひらめき

060924_121439_M.jpg
どっか行くでしょ〜??


ご要望にお答えして、ドッグランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
お天気も良かったので、ランは大にぎわいあせあせ(飛び散る汗)
たくさんラブがいました〜顔(笑)

060924_154745_M.jpg   060924_155011_M.jpg
さて マックスはどれでしょうexclamation&question

小柄だからか「何ヶ月?」なんて聞かれたりして、
若くみられちゃったね〜顔(ペロッ)
パピーの頃はほんとにオヤジ顔だったのに、最近若返って
ベビーフェイス犬(笑)になってきた感じかexclamation&question
そして中身も全く成長してませんなぁ顔(汗)

走ってダッシュ(走り出すさま)遊んで野球 楽しかったねるんるん
いい季節になりました紅葉

ニックネーム わかまし at 00:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする