2006年10月05日

ひさびさUP!!

いや〜、サボりましたぁ顔(ペロッ)
別に何かあったわけではありません顔(汗)
マックスも母も、ついでに父も元気です顔(イヒヒ)

061002_214828_M.jpg
でへへかわいい ボクは元気デス犬(笑)


サボってる間に起こった出来事を2つほど…

1つめ
先週のことになりますが、この方下に会いに行ってきました顔(笑)
060929_105935_M.jpg

ランチショーの席を取るため、入園と同時にレストランへ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
愛する家族のために走る 健気なお父さんたちと抜きつ抜かれつあせあせ(飛び散る汗)
の名勝負を繰り広げ、なんとか席を確保することに成功exclamation×2
なんと一番最後の席だったひらめき
朝から大仕事をやりとげたのでした顔(イヒヒ)手(チョキ)

夜までしっかり満喫黒ハート
060929_194926_Ed_M.jpg


そして 2つめ
ホームベーカリーファーストフードを購入しましたぁ顔(笑)
初作品exclamation下
061003_002708_M.jpg

とにかく美味いです顔(メロメロ)
毎日焼いてますあせあせ(飛び散る汗)
粉とか砂糖・塩、あとお水なんかを入れて、ピッるんるんするだけひらめき
4時間後には、美味しいパンが焼けてますハートたち(複数ハート)

もう やみつき顔(笑)
明日の朝は、生クリーム食パンの焼けるにおいで目覚める予定です顔(メロメロ)

ニックネーム わかまし at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする