2006年10月11日

はつ恋

マックスには大好きなワンコがいます顔(イヒヒ)
同じマンションのモナカちゃん犬(笑)

061008_104659_Ed_M.jpg
ママさんにキレイにカットしてもらっているモナカちゃん犬(笑)

以前にも登場してくれていますが、モナカちゃんはオールドイングリッシュの女の子ですかわいい
モナカちゃんに会うと、嬉しさのあまりピョンピョンダッシュ(走り出すさま)飛び跳ねてしまうマックスあせあせ(飛び散る汗)
普段ほとんど声を出さないのに、思わず『ワンッexclamation』って言っちゃうことも…
こんなことは初めてです揺れるハート
これが はつ恋黒ハートっていうものかしらexclamation&question

061008_101615_M.jpg
モナちゃ〜ん 待って〜ハートたち(複数ハート)


   かわいい  かわいい  かわいい


3連休は良く晴れました晴れ
お洗濯しまくり〜るんるん

実家近くの土手を散歩犬(足)
061008_173520_M.jpg  061008_174120_Ed_M.jpg
夕日がキレイぴかぴか(新しい)だったね顔(笑)




ニックネーム わかまし at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする