2006年10月12日

4年前

4年前の今日10/12、マックスは我が家にやってきました犬(笑)
2ヶ月になったばかり、体重6.7kgのやんちゃボウズでした顔(イヒヒ)

2002_1012_MAX!.JPG スフィンクスexclamation&question


家に着いてすぐ、部屋の真ん中でフンしたよね〜顔(え〜ん)
夜鳴きひとつせず、夜は初日から爆睡眠い(睡眠)
「コイツは大物だexclamation×2」なんて思ったものです顔(笑)

最初の頃は、本当に無我夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)
毎日クタクタだったけど、楽しくて充実してたなぁぴかぴか(新しい)


私たちに たくさんの幸せを運んでくれてありがとう顔(笑)
あなたは 我が家の大事な大事な家族です。
これからもヨロシクねるんるん


2002_1018_131702AA.JPG  2002_1018_173546AA.JPG

2002_1018_191355AA.JPG  2002_1020_211450AA.JPG

ニックネーム わかまし at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする