2006年10月23日

伊豆・旅日記@

行ってきましたexclamation伊豆旅行犬(笑)
お天気も良く、暑いくらいの陽気でした顔(汗)

1泊2日の旅なのに、行きたいところはテンコもりexclamation×2
少々つめこみすぎて、忙しかったかなぁ〜顔(え〜ん)


1日目:
伊豆に向かう途中、熱海サンビーチに立ち寄りました顔(イヒヒ)

IMG_0473.JPG  IMG_0477.JPG

キレイに整備された砂浜や、ヨットハーバーがありましたぴかぴか(新しい)
日差しが強くて、ちょっと暑かったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


そして 伊豆シャボテン公園ダッシュ(走り出すさま)
園内のほとんどのエリアが、ワンコOKexclamationでした顔(笑)

061019_154320_M.jpg
案内看板のおサルさんに「ヴ〜〜〜」と
うなってしまったおバカさん犬(怒)

IMG_0480.JPG  IMG_0482.JPG
ペリカンの行列にギョッexclamation×2    サボテンとボク犬(足)

大きなチンパンジーとご対面し、ワンワン吠えまくり…むかっ(怒り)
やはり犬猿の仲なのかexclamation&question

見たことのない動物たちに、終始アセり気味のマックスさんでしたたらーっ(汗)


つづく…

ニックネーム わかまし at 01:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする