2006年11月12日

リー坊

今日はお友達のおうちに遊びに行きました顔(イヒヒ)
ゴールデンレトリバーのリアンくん犬(笑)に会いにるんるん

061111_115419_M.jpg
リアンくんです揺れるハート

リアンくんは、もうすぐ5ヶ月ひらめき
とーってもハイパーな男の子でしたダッシュ(走り出すさま)

061111_122709_M.jpg  061111_123332_M.jpg
兄ちゃん、それうまい?  寄り添う ふたりハートたち(複数ハート)


今年、リアンのパパとママには、悲しい別れがありましたかわいい
立て続けにかけがえのない娘たちを失ったのです。

2004_0508_133955AA.JPG
(中)メル (右)サンディ

その悲しみはどれほどだったでしょう…

同じマンションに住んでいたころ、サンディはまだ小さかったマックスをやさしく教育してくれました。
メルは、ママにべったりのあまえんぼさんでした。


そしていまリアンを迎え、新たな生活を送られています顔(笑)
やんちゃで天真爛漫のリアンを相手に、とっても楽しそうでしたるんるん
悲しみは そう簡単に消えるものではないけれど、きっとリアンが二人を元気にしてくれるよね四葉
リアン、たのんだよexclamation

ニックネーム わかまし at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする