2006年12月10日

うとうと&運動 日和

今日は、昨日とうってかわって晴れ晴れ晴れ

日向ぼっこであったか〜犬(笑)
061210_112813_M.jpg
うとうと…

せっかく晴れなので、眠いところをタタキ起こし、
ドッグランで野球遊びでするんるん

061210_140053_M.jpg  061210_140847_M.jpg
早く野球投げてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)   スライディングで泥だらけ顔(え〜ん)
(座ってるつもり)

汚れまくったあとは、もちろんシャンプーでしめくくりました顔(ペロッ)



最近、マックスのご飯エサづくりに大活躍しているものひらめき
それが、コレexclamation
061203_215145_M.jpg ミルサーexclamation

実はちょっと年代モノです顔(汗)
4〜5年前、深夜のTV通販を見ていて
「買おうexclamation×2」と夫が言いだし、夜中に電話で注文手(チョキ)
買いたての頃、数回使っただろうか…たらーっ(汗)
以来、何年もの間、戸棚で眠っていたものです眠い(睡眠)

免疫力UP上のために、キノコ類を食べさせたいexclamation
でも、いくら細かく刻んでも、フンにそのまま出てきます顔(汗)
それって、ちゃんと消化・吸収できていないのか?
そこで、思い出しましたexclamation 「ミルサーがあったひらめき
キノコ類やひじきは、煮てからペーストにしています顔(イヒヒ)
あと、乾燥わかめや干しいたけを粉末にしてふりかけたりるんるん
ほんとに大活躍ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

061203_191904_M.jpg 中央がキノコペースト(わかめ入り)


もりもり食べているからか…
最近肉付きがよくなったような マックスさん犬(笑)
体重をはかってみましたら、少し増えてた〜〜顔(ペロッ)

061130_194313_Ed_M.jpg
体重はかるの図あせあせ(飛び散る汗)
あ〜んたらーっ(汗) おろしてぇ〜犬(泣)


ニックネーム わかまし at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする