2007年03月29日

ご対面♪

先日、同じ犬舎のお仲間犬(笑) はな・すずちゃん宅をご訪問しましたexclamation

070323_171544_Ed_M.jpg

はなちゃんは、おだやかでやさしいBlack Ladyかわいい
すずちゃんは、元気いっぱい愛嬌たっぷりのYellow Galるんるん
マックスと私を、大歓迎してくれました顔(笑)
家の中に、ラブ×3犬(笑)犬(笑)犬(笑)
追いかけっこダッシュ(走り出すさま)や取っ組み合いむかっ(怒り)
一人っこのマックスにとって、楽しい楽しいひとときでしたハートたち(複数ハート)
もちろん私もるんるん見てるだけで幸せでした顔(メロメロ)

カメラも忘れて、話に夢中になってしまい…
写真は上コレだけなのです顔(汗)
もっと楽しい写真撮っておくんだったなぁ〜

はな・すずママさん、ありがとうございました〜顔(イヒヒ)



かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい    かわいい


すっかり春めいてまいりました桜

070329_132550_M.jpg
春眠暁を覚えず眠い(睡眠)
ですね顔(笑)

ニックネーム わかまし at 13:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする