2007年04月16日

里帰り♪

ひさびさ更新です顔(ペロッ)
3月の終わり頃、カゼをひいて寝込んだりしていて…
それがキッカケといってはナンですが…
そこからいつもの「サボリぐせ」が発症し、今にいたりまする…顔(汗)
ま、言い訳はこのぐらいにしてかわいいかわいいかわいい


昨日は、年に2回開催される、ブリーダーさん主催の「ホームカミングディ」に参加してきましたるんるん
お天気もよく、絶好の里帰り日和晴れ
オーナーさんとのおしゃべりや、アウトドアで食べる美味しい食事、ワンコとのゲームなど、楽しんできました〜顔(イヒヒ)

IMG_0592a.JPG
初参加のローズちゃんとハートたち(複数ハート)
まだ6ヶ月のかわいこちゃんです犬(笑)

IMG_0584a.JPG
なんとexclamation&question御年18歳exclamation×2大都会港区在住のバロンくん犬(笑)
補助が必要ながらもしっかり歩いていました犬(足)
すばらしいひらめき

IMG_0586a.JPG
今回もボール取り競争ダッシュ(走り出すさま)は一番にexclamation
テニスボール「命」ですから…手(チョキ)

IMG_0597a.JPG
兄妹のうにちゃんと揺れるハート
動きが似ていて笑っちゃった顔(笑)
やっぱり血はつながっているのねー(長音記号2)


「離れた飼い主のところに、ちゃんと来れるか?」という新しいゲームがあったのですが、何人かの飼い主が並んでいるなかで、マックスは一目散に私めがけて走ってきてくれました顔(イヒヒ)
うれしかった〜顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり私のことが大好きなのね黒ハート(完全親バカ顔(ペロッ)
両想いでよかった〜顔(笑)

とにかくラブ・ラブ・ラブ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
右も左もラブ犬(笑)だらけハートたち(複数ハート)
ラブに囲まれて、幸せなひとときを過ごしてきたのでしたるんるん


ニックネーム わかまし at 18:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする