2007年05月01日

いつもと変わらず…

GWですリゾート
とはいっても、仕事をしていない私にとっては、たいしたありがたみも感じられず…顔(汗)
そしてどこに出かける予定もなく、いつもと変わらない日々です顔(ペロッ)

週末は、ピッカピカのお天気晴れだったので、お散歩に行ってきました犬(足)
いつものお台場です虹


070429_144452_M.jpg  070429_144830_M.jpg
いい天気〜るんるん お耳もなびいてる〜犬(笑)

お台場はすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)
天気もいいし、連休だし…あたりまえかぁ顔(汗)
人間にもワンコにも、ちょっと暑いくらいの日差しでしたたらーっ(汗)

070429_161227_M.jpg
カフェでひとやすみバッド(下向き矢印) あついですあせあせ(飛び散る汗)


黒ハート     黒ハート     黒ハート     黒ハート     黒ハート


お友達のお宅のニューフェイス揺れるハート

070429_200132_M.jpg  photo.jpg

てのひらサイズのおチビちゃん猫(笑)
あまりのかわいさに、みんなメロメロ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム わかまし at 16:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする