2007年08月09日

祝・5歳!!

今日マックスは、5歳になりました犬(笑)Clap

お祝いにケーキを注文してみました顔(イヒヒ)
「似顔絵ケーキバースデー」ですexclamation
似てるかしら…? ビミョーですね顔(汗)

070809_213154.jpg  070809_213230.jpg
早く食べたいんですけどぉ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

半分は明日にとっておこうねハートたち(複数ハート)
070809_213828.jpg
あれ?こんなに小さかったかなぁ…


2ヶ月で我が家に来たのに、あっという間に5歳ですたらーっ(汗)
2002_1018_131702AA.JPG
もうこのへんで年とるのやめていいよ顔(ペロッ)

楽しいこといっぱいの1年にしたいねるんるん

ニックネーム わかまし at 23:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

暑中おみまいもうしあげマス U^エ^U

毎日暑いですね〜晴れ晴れ晴れ
070806_102233.jpg
ん〜、似合いすぎハートたち(複数ハート)


みなさま、いかがお過ごしでしょうか…リゾート

ボクは、ただひたすら眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)な毎日ですたらーっ(汗)
070731_172630.jpg
エアコンの効いた家が一番デス犬(笑)
(人間は少々寒いですヨ…雪
ニックネーム わかまし at 15:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする