2007年09月11日

プチ旅行

もう9月ですね紅葉
9月になると、「今年も終わりだなぁ…」と思ってしまいます顔(汗)
(早すぎ??

さて、ごぶさたしてますが、我が家は変わりなく元気です顔(イヒヒ)Good


日曜日、ちょっと遠出をしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ほんとうは、川遊びに行きたかったのですが、
先日の台風台風の影響で川は危険か?、ということで断念顔(え〜ん)
そこで、ずっと行ってみたいと思っていたところを目指すことにひらめき

どこかといいますと…コチラ下
070909_152006.jpg
「盲導犬の里 富士ハーネス」 です犬(足)

ここは、ワンコも一緒に入館できるエリアがある施設です。
訓練士の方とPR犬のデモンストレーションを見たあとは、
引退犬がのんびり過ごすお部屋に入れたり、
仔犬たちや訓練中のワンコたちを見学することができます。

IMG_0610.JPG デモンストレーション  

070909_151720.jpg  070909_151537.jpg
おりこうさんのPR Dogs犬(笑)犬(笑)
ブラックのコは、GRとブラックLABのMixだそうです。

IMG_0616.JPG  IMG_0613.JPG
8月産まれのパピーたち黒ハート コロコロで超かわいい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

070909_144759.jpg
15歳の引退犬 さくらちゃん犬(笑)真っ白な美人さんでした顔(笑)
長い間お仕事ごくろうさまぴかぴか(新しい)のんびりゆっくり過ごしてねかわいい

盲導犬を身近に感じることができた、貴重な体験となりましたひらめき

それにしても…うちのワンパク盛り爆弾マックスさん犬(笑)
ここで出会ったコたちと、とても同じ犬種とは思えません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



今回、いろんな場所でたくさんのワンズと出会えましたるんるん

070909_131942.jpg
カフェでお隣さんとお友達にハートたち(複数ハート)
盲導犬の里のすぐ近く、ドッグランもあるワンコ連れにはたまらないお店でした顔(イヒヒ)
右ASAGIRI Field Dogs Garden

070909_180048.jpg
帰り際に立ち寄った、御殿場のアウトレットで出会った「マックスくん」(右)exclamation×2
ラブのように見えますが…実はゴールデンexclamation
しっぽがライオンカットになってました〜顔(メロメロ)
ダブル マックス犬(笑)犬(笑)


そして、ボート初体験どんっ(衝撃)
070909_110107.jpg
だずげで〜犬(泣)おろして〜あせあせ(飛び散る汗)
やはり水系はニガテのようです顔(なに〜)

ニックネーム わかまし at 11:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする