2006年11月12日

リー坊

今日はお友達のおうちに遊びに行きました顔(イヒヒ)
ゴールデンレトリバーのリアンくん犬(笑)に会いにるんるん

061111_115419_M.jpg
リアンくんです揺れるハート

リアンくんは、もうすぐ5ヶ月ひらめき
とーってもハイパーな男の子でしたダッシュ(走り出すさま)

061111_122709_M.jpg  061111_123332_M.jpg
兄ちゃん、それうまい?  寄り添う ふたりハートたち(複数ハート)


今年、リアンのパパとママには、悲しい別れがありましたかわいい
立て続けにかけがえのない娘たちを失ったのです。

2004_0508_133955AA.JPG
(中)メル (右)サンディ

その悲しみはどれほどだったでしょう…

同じマンションに住んでいたころ、サンディはまだ小さかったマックスをやさしく教育してくれました。
メルは、ママにべったりのあまえんぼさんでした。


そしていまリアンを迎え、新たな生活を送られています顔(笑)
やんちゃで天真爛漫のリアンを相手に、とっても楽しそうでしたるんるん
悲しみは そう簡単に消えるものではないけれど、きっとリアンが二人を元気にしてくれるよね四葉
リアン、たのんだよexclamation

ニックネーム わかまし at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックス君 お兄ちゃんしてますね♪
リアンくんもジッと見つめて…
可愛いな〜

いつかはやってくるお別れの時…
辛いですよね。
近所のサリーちゃんのママも丁度1年前
先住犬のナナちゃん黒ラブを亡くしました。
8歳のお誕生日の次の日だったんです。
あたしが、泣けてきました。
でも、2ヶ月ほどたって サリーちゃんがやってきました。
やっぱり同じ黒ラブの女の子♪
ナナちゃんの事を忘れる訳じゃないけど
ナナちゃんの代わりじゃないけど
サリーちゃんと楽しく生活されてます。
Posted by ちゃなっち at 2006年11月14日 13:59
こんにちは!

リアン君は天真爛漫そうですね☆
とっても可愛い笑顔♪
マックス君は小さい子のも優しくてエライね(^^)v
ほのぼのとしてる2枚の写真は癒されました〜

リアン君のご両親は立て続けに2ワンを亡くされたんですか。。
胸が苦しくなる位の悲しみだった事でしょうね(T_T)
リアン君がパパさんママさんを癒してくれる事を、
心から願っています☆
Posted by マカマノママ at 2006年11月14日 16:09
今日は。
犬も5ヶ月くらいだと骨格もたくましいな〜。
寄り添う二人の背中にジ〜ンときました。いつかはやってくる別れの為にも沢山愛情を注いでやりたいなあ、としみじみ思いました。
Posted by オリビアまま at 2006年11月16日 18:27
★ちゃなっちさん

サリーちゃんは2代目の黒ラブちゃんだったのですね。
いつもなっちゃんに転がされてるサリーちゃんですよね?

メルが亡くなった、ちょうどひと月後のほぼ同時刻に、
サンディは亡くなりました。
メルの死を悟ってから、高齢で病気もしていたサンディは、
食欲もなくなり動けなくなったんだそうです。
親子でもないのに、不思議な絆で結ばれていたようですね。
「リアン」という名前は、フランス語で「絆」という意味なんですって!!
きっと家族の新しい絆となってくれると思います(^^)


★マカマノママさん

マックスは、小さい子に割りとやさしい方だと思います(*^_^*)
だから結構好かれることも多いかな?!

リアンのパワーで、きっとパパとママも元気になると思います。
というか…元気にならざると得ないというか…
「こら!リアン!」という声が絶えることはありませんでした〜


★オリビアままさん

リアンは、手足も太くてがっしりしていました。
ひまわりちゃんもどんどん大きくなってますね♪
いつもオリビア・ひまわり2ショットに癒されてます〜(^・^)
別れのことを考えるだけで、胸が苦しくなってしまいます。
私は弱虫なので、できるだけ考えないようにしちゃってます…
Posted by わかまし at 2006年11月18日 23:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/570888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック