2007年07月12日

乗ってみました^^;

いつかやってみたいexclamationと思っていた、コレ下下

070709_131425_M.jpg

ペットカートに乗ってホームセンターデビューしました顔(イヒヒ)
カートには、思いっきり「犬・猫をお乗せいただけます」
と、書いてありますが…顔(汗)
おさまっちゃえば大丈夫でしょう〜顔(イヒヒ)Good

余裕でおすわりできる広さなのですが…
動くとガタガタ揺れるし、位置が高いしで、
とっても座ってられる状況ではなかったらしく…あせあせ(飛び散る汗)

070709_130859_M.jpg  070709_130255_M.jpg
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、あまり楽しそうではなかったです顔(ペロッ)


帰り際、「こんにちは〜exclamation」と声をかけてくださったご夫婦がいました。
イエローの男の子犬(笑)のラブを飼っていたそうですひらめき
過去形だったので、亡くされたのだと思います。
とってもいとおしそうに、なつかしそうにマックスを撫でてくださいましたかわいい
車に乗り込もうとしていたときに、走って追いかけてこられたので、
たまらず駆け寄ってきちゃった感じだと思います。
少しは癒しになったでしょうか。。。

ニックネーム わかまし at 17:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっexclamationカートデビューして来たんですねひらめき
もしかしてここは三郷かなぁ〜〜
マックス君スゴイ笑顔じゃないわーい(嬉しい顔)
緊張の笑顔だったのかな(笑)
マカイも自分が歩いてないのにカートが動くのが不思議なのか、
動き出すと下を一生懸命確認してたよあせあせ(飛び散る汗)
マノアとケオニは飛び降りちゃうんで無理でしたぁ。。

そのご夫婦さんは走ってまでマックス君に触れたかったんだね〜
多分いっぱい癒しになったんじゃないかなぴかぴか(新しい)

Posted by マカマノママ at 2007年07月12日 19:11
キャー、マックス君可愛い♪
そうですよね。近くのホームセンターもカートに乗れる小型犬しか入れません。
どうして体の大きさでいつも差別されるんでしょうか??
人間だったら「このお店は70キロ以上の方はご遠慮下さい」なんてありえないものね。
さしずめ、そんな規則があったら165センチの私はあちこちで立入り禁止になるかも??
でもシュガーはマックス君の様に入っていられないでしょうね。怖がりですから。

後を追ってこられたご夫婦、、、2年前の私達夫婦ですね。
あの頃、ラブを見かければ必ず側に行って撫でさせてもらって、後で泣いてましたから。。。
Posted by シュガーママ at 2007年07月13日 07:03
ワァ〜exclamation×2マックス君可愛すぎです顔(メロメロ)
トーマスは、、、、一度挑戦を試みたけど、
カートに乗せられるのがわかったのか
抱き上げようとしたらもの凄い力で抵抗されましたもうやだ〜(悲しい顔)
で、その光景を見ていた店員さんが近づいてきて
『大型犬は無理にカートに乗せなくても
リードを短く持って他のお客様の迷惑にならないようにそのまま店内に入って構いませんよ。』
って言ってくれたので、ルン♪ルン♪で
買い物しました。
色々な物、色々な匂いに終始落ち着かないトーマスでした犬(笑)
Posted by トーマスパパ at 2007年07月13日 15:09
可愛い〜 ブログで見るたびに
乗せた〜いって思いますが
無いです。。。乗せてもいいホームセンターがっ!!
マックス君緊張気味ですか??
抱っこで持ち上げて乗せるのは 重かったでしょうね?
どんどん ワン連れで入れる場所が
できたらいいのになぁ〜
飼い主のマナー次第なのかな〜?
Posted by ちゃなっち at 2007年07月13日 16:16
★マカマノママさん

このホームセンターは、新習志野です〜顔(イヒヒ)
この顔は、どちらかというと緊張しての笑顔でしょうねぇ顔(汗)
暑かったので、ハァハァしちゃってベロ出し状態になっていますあせあせ(飛び散る汗)
動いたら飛び出しちゃうかなと思っていたのですが、固まっていたので大丈夫でしたGood
Posted by わかまし at 2007年07月17日 23:00
★シュガーママさん

シュガーママさんは、背が高いのですねひらめきうらやましいなぁ顔(メロメロ)
私は、超平均的な158センチです顔(チラッ)
小型犬決定なのに大型犬はNGの施設って、ナゼ?って思っちゃいますよね。
同じ犬なのに…

声をかけてくださったご夫婦、本当にいとおしそうに撫でてくれたんです。
ルナちゃんを亡くされたときのママさんと、同じ思いだったのかもしれませんね…たらーっ(汗)
マックスも嬉しそうに、気持ちよさそうに撫でてもらっていました。
Posted by わかまし at 2007年07月17日 23:23
★トーマスパパさん

リードを短く持てば決定なんて、すごく親切なお店ですねexclamation
大型犬乗せてたら何か言われちゃうかな?と、少しビクついてたのですが、
お店の人はまったく気にしてない様子でした。
レジ係りの方には、「あらあら、狭そうねぇ〜顔(汗)」とお尻をナデナデされました顔(笑)
Posted by わかまし at 2007年07月17日 23:30
★ちゃなっちさん

マックスさん、かなり緊張してるんですあせあせ(飛び散る汗)
ガタガタ動くたびに、4本の足で踏ん張ってました顔(汗)
最近少し体重が減ったので、なんとか持ち上げられましたたらーっ(汗)
また1つ、ワン連れで行ける場所が増えてよかったです顔(イヒヒ)
ちゃなっちさんのお宅の近くにも、ワン連れ決定のホームセンターができるといいですねるんるん
Posted by わかまし at 2007年07月17日 23:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/934091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック