2007年01月30日

あと2日♪

昨日「豊洲ららぽーと」に行ってきました顔(イヒヒ)
070128_150826_M.jpg
海上バスの船着場周辺にて船

ちょっとした散歩犬(足)ができる広場や、
店内ワンコ犬(笑)OKexclamationエリアもありましたGood
ドッグランもありましたが、自宅のランで遊んできたので
今回は見るだけ犬(泣)
ドッグカフェ喫茶店に入ってみました顔(笑)

070128_154102_M.jpg  070128_155646_M.jpg
何かもらえる?      足元でおとなしく待ちます犬(笑)

夜はライトアップされて、結構キレイぴかぴか(新しい)
070128_173501_Ed_M.jpg

船橋のららぽーとに比べたら、規模はかなり小さいけれど、
ワンコ連れには、お散歩ができていいかもひらめき



そして…
あと2日で、仕事を辞めます顔(イヒヒ)
ひさびさの自由の身〜〜〜るんるん

070127_131040_M.jpg
送別会でいただいたお花だよ桜
犬(笑) : これ おいしい??


ニックネーム わかまし at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

冬の海

今日も良いお天気でした晴れ

夕暮れの冬の海…
ちょうど夕日が沈んでいくところでしたぴかぴか(新しい)
070114_163754_M.jpg

台風もなくて、思ったより寒くなかったね顔(笑)
お散歩のピークだったのか、たくさんのワンコたちがいました犬(笑)

070114_164824_M.jpg
早く歩こ犬(足)


寒い冬は、あったかくして寝ましょるんるん
070110_232004_M.jpg


ニックネーム わかまし at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

初詣

今日は、初詣に行ってきました顔(イヒヒ)
特に理由はないのですが、毎年「成田山新勝寺」に御参りに行っていますダッシュ(走り出すさま)

070107_163930_Ed_M.jpg

まだまだ初詣ピークのようで、とても混雑していました顔(汗)
例年は、少しシーズンをはずして1月の中旬頃に行くので、
人の多さにちょっとビックリあせあせ(飛び散る汗)
でも、にぎやかでお正月気分を味わえたかもexclamation&question
いつもは、閑散としててさみしいもんねぇ霧

マックス犬(笑)を連れていきましたが、一緒に御参りはできないので、
しばし車中でお留守番犬(泣)
帰りに、去年も立ち寄った、飛行機飛行機の見える公園で少し遊びました顔(イヒヒ)
でも、あまりの暴風台風&寒さで早々に退散してしまいましたが…顔(え〜ん)

DVC50058_M.jpg
上実はこちら、去年の画像たらーっ(汗)
今日は公園に着いた時点で真っ暗だったので…



しかし…
昨日はすごい雨雨雨でしたね〜顔(なに〜)

070106_094454_M.jpg レインコートを着せられてドンヨリバッド(下向き矢印)

070106_095943_M.jpg 濡れましたあせあせ(飛び散る汗)

070106_100359_M.jpg バスタオルをかけられてドンヨリバッド(下向き矢印)

相変わらず雨が嫌いなマックスさんでしたたらーっ(汗)


ニックネーム わかまし at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

あけまして…

おめでとうございますexclamation

昨年中は、つたないブログに遊びに来ていただき、
あたたかいコメントを寄せてくださいまして、
ありがとうございました顔(笑)

今年もマックス共々どうぞよろしくお願いいたしますかわいい


The 寝正月鏡餅
070104_114724_M.jpg
今年もボクはマイペースでいきますワンるんるん



ニックネーム わかまし at 17:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

Merry Christmas!!

I wish you a merry Christmas…

061224_134405_M.jpg

061224_134231_M.jpg  061223_210818_M.jpg

????
061216_112614_M.jpg
ニックネーム わかまし at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

うとうと&運動 日和

今日は、昨日とうってかわって晴れ晴れ晴れ

日向ぼっこであったか〜犬(笑)
061210_112813_M.jpg
うとうと…

せっかく晴れなので、眠いところをタタキ起こし、
ドッグランで野球遊びでするんるん

061210_140053_M.jpg  061210_140847_M.jpg
早く野球投げてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)   スライディングで泥だらけ顔(え〜ん)
(座ってるつもり)

汚れまくったあとは、もちろんシャンプーでしめくくりました顔(ペロッ)



最近、マックスのご飯エサづくりに大活躍しているものひらめき
それが、コレexclamation
061203_215145_M.jpg ミルサーexclamation

実はちょっと年代モノです顔(汗)
4〜5年前、深夜のTV通販を見ていて
「買おうexclamation×2」と夫が言いだし、夜中に電話で注文手(チョキ)
買いたての頃、数回使っただろうか…たらーっ(汗)
以来、何年もの間、戸棚で眠っていたものです眠い(睡眠)

免疫力UP上のために、キノコ類を食べさせたいexclamation
でも、いくら細かく刻んでも、フンにそのまま出てきます顔(汗)
それって、ちゃんと消化・吸収できていないのか?
そこで、思い出しましたexclamation 「ミルサーがあったひらめき
キノコ類やひじきは、煮てからペーストにしています顔(イヒヒ)
あと、乾燥わかめや干しいたけを粉末にしてふりかけたりるんるん
ほんとに大活躍ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

061203_191904_M.jpg 中央がキノコペースト(わかめ入り)


もりもり食べているからか…
最近肉付きがよくなったような マックスさん犬(笑)
体重をはかってみましたら、少し増えてた〜〜顔(ペロッ)

061130_194313_Ed_M.jpg
体重はかるの図あせあせ(飛び散る汗)
あ〜んたらーっ(汗) おろしてぇ〜犬(泣)


ニックネーム わかまし at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ウィルス感染(>_<)

先週夫が持ち込んだ「ノロウィルスドコモ提供」なるものに、
私も感染してしまいました顔(泣)
今、ちまたで大流行してるらしいですひらめき
下痢・嘔吐・発熱の症状が出て、カゼのような感じです顔(汗)
38度近い熱が出て、平熱の低い私としては、
かなりつらかったです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんもご注意をひらめき


061122_204604_M.jpg
ボクは元気デス犬(笑)


ニックネーム わかまし at 10:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

かわいい おきゃくさま

ひさびさに更新です顔(ペロッ)
サボりすぎですね〜パンチ


まずは先週末のネタから次項有

お友達が愛犬「のあちゃん」を連れて
遊びに来てくれました顔(イヒヒ)
061125_145806_M.jpg
わたしが「のあ」よ黒ハート

我が家に来てくれるのは、2回目です顔(笑)
さて今日のご機嫌は…? ワンワンワ〜ン犬(怒)むかっ(怒り)
早速マックスを一喝爆弾
マックスさん、たじたじでございました顔(汗)

でも、ドッグランで遊んだりしているうちに
自然に距離が縮まり…

061125_165033_Ed_M.jpg
のあパパにお菓子でつられる2ワン犬(笑)

同じ画像カメラに収められるくらいまで接近exclamation&question

少しずつ仲良くなっていけるといいねるんるん
だから、また来てね〜Hello


紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉


近頃、朝はこんな幸せな光景がよく見られます顔(笑)下

061122_081950_Ed_M.jpg  061105_104620_M.jpg

061116_081153_M.jpg  061108_081144_Ed_M.jpg

ぽっかぽかで気持ちよさそう顔(メロメロ)
「あ〜、隣で添い寝したいっっexclamation×2
そんな誘惑を振り払いながら、
泣く泣く仕事に出かける日々なのでした…顔(泣)たらーっ(汗)


ニックネーム わかまし at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ホームカミングディ

昨日は、年に2回の里帰りイベントの日でした顔(イヒヒ)
ブリーダーさんのもとに、巣立っていったワンコ犬(笑)たちが集結しますダッシュ(走り出すさま)

昨日はあいにくの雨雨雨そして寒かった〜〜〜顔(なに〜)
にもかかわらず、たくさんのオーナーさんとラブたちが集まりました顔(笑)

061119_120249_Ed_M.jpg
雨ニモ負ケズ…な人たち


たくさんの美味しいお料理レストランと、尽きることのないワンコ談義るんるん
お楽しみのゲームもありますひらめき
日ごろの信頼関係が試される「椅子とりゲーム」では、案の定早々に敗退してしまったものの、得意分野の「ボール野球取り競争」では見事1位にClap
やはりボール野球に対する執着心は誰にも負けませんでしたぁ〜顔(汗)

両親や兄妹犬に会えるのも、楽しみのひとつ揺れるハート
今回は、父犬(笑)・母犬(笑)と兄妹4頭犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)に再会を果たしました顔(笑)
そして甥っ子や姪っ子たちにもexclamation
みんな白くて やさしい顔だち犬(笑)
小柄なところも一族の特徴かな?

雨がどんどん本降りになってきたため、早めに会は終了Hello
もう少しみんなと話がしたかったなぁ顔(泣)
雨と寒さで、ゆっくり話すどころではありませんでしたたらーっ(汗)
そしてカメラを撮る余裕もありませんでしたバッド(下向き矢印)

061119_110153_Ed_M.jpg
ボクも寒いかもたらーっ(汗)


寒かったけど、ラブにまみれて楽しい1日でしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム わかまし at 00:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

とっぴん具♪

最近フードエサに、いろいろトッピングをしていますひらめき

061116_200410_M.jpg  061110_205629_M.jpg

かぼちゃ・ひじき・しいたけ・わかめ・キャベツ などなど…
腸の働きを良くし、消化を促進、毒素を排泄してくれるような食材を入れるようにしていますGood
のちのちはフードをやめ、玄米等の手作り食レストランにしたいと考えていますが、まず第一歩です顔(笑)

先日の旅行で出会った、ラブの弁慶くんの飼い主さんに、「フードを小分けで買うようにしたら、カユカユが治ったexclamation」と聞きました犬(足)
酸化防止の観点から、小分けの方が良いとのことエサ
良いということは何でもやってみようひらめき
ということで、1kgのパックでフードを購入してみましたホネ

そしてアロママッサージも始めました顔(イヒヒ)
ティートュリーとラベンダーのオイルでマッサージですかわいい


くすりと違って、すぐに効果が現れるものではないけれど、少しづつでも良くなってくれるといいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


061113_204448_M.jpg
もうなくなっちゃったよぉたらーっ(汗)

美味しいらしく、ガッツキ度合い倍増ですexclamation×2

ニックネーム わかまし at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

リー坊

今日はお友達のおうちに遊びに行きました顔(イヒヒ)
ゴールデンレトリバーのリアンくん犬(笑)に会いにるんるん

061111_115419_M.jpg
リアンくんです揺れるハート

リアンくんは、もうすぐ5ヶ月ひらめき
とーってもハイパーな男の子でしたダッシュ(走り出すさま)

061111_122709_M.jpg  061111_123332_M.jpg
兄ちゃん、それうまい?  寄り添う ふたりハートたち(複数ハート)


今年、リアンのパパとママには、悲しい別れがありましたかわいい
立て続けにかけがえのない娘たちを失ったのです。

2004_0508_133955AA.JPG
(中)メル (右)サンディ

その悲しみはどれほどだったでしょう…

同じマンションに住んでいたころ、サンディはまだ小さかったマックスをやさしく教育してくれました。
メルは、ママにべったりのあまえんぼさんでした。


そしていまリアンを迎え、新たな生活を送られています顔(笑)
やんちゃで天真爛漫のリアンを相手に、とっても楽しそうでしたるんるん
悲しみは そう簡単に消えるものではないけれど、きっとリアンが二人を元気にしてくれるよね四葉
リアン、たのんだよexclamation

ニックネーム わかまし at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

異常気象?!

11月とは思えないくらい、暖かい3連休でした晴れ
最終日の今日は、お散歩がてらお台場に行ってきました犬(笑)犬(足)

061105_145446_Ed_M.jpg
レインボーブリッジ虹をバックにカメラ

061105_154216_M.jpg
ドッグカフェエサで一休み喫茶店
しかし食べたレストランのは人間だけひらめき
何ももらえずションボリのマックスでした犬(泣)

日中は、カットソー1枚でも歩いてたら汗あせあせ(飛び散る汗)をかく陽気晴れ
これって異常気象じゃないexclamation&question


かわいい     かわいい     かわいい     かわいい     かわいい

仲良しのお友達をご紹介るんるんるんるん
ご近所さんの碧人(アオト)くんです顔(イヒヒ)

061103_114642_M.jpg
ついこの前まで、同じ背丈だったのに…
アオちゃんに抜かされてしまいました顔(なに〜)

半年くらい前は、こんなこともしてました顔(イヒヒ)下
060409_132342_M.jpg


これからも仲良くしてねん揺れるハート

ニックネーム わかまし at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

伊豆・旅日記B

ちょっと間があいちゃいました顔(ペロッ)

2日目:
今回の旅行で、どうしてもはずせないexclamationと思っていたところひらめき
『伊豆マウンテンドッグラン』 へ行きました顔(イヒヒ)
ここは、山の斜面に作られたドッグランですexclamation×2

知らないところでは、ノーリードでも側を離れないマックスですが…
着いてリードをはずすと、すぐ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)で駆け上がっていきましたるんるん

IMG_0503.JPG  IMG_0509.JPG
うっほほ〜いるんるん           おかあさ〜ん こっちおいでよ〜犬(笑)

061020_122630_M.jpg    IMG_0497.JPG
すこしは休憩しましょうカメ  現地で出会ったコーギーの「リク」くん犬(笑)


細い上り坂をルンルンでのぼり、ワンコ専用の急なガケを楽々と移動るんるん
とにかくワンコが楽しくて仕方がない つくりになっていました顔(笑)
こんなに楽しそうなマックスを見たのは、初めてexclamation×2
来てよかった〜顔(笑)


IMG_0511.JPG
下からショットひらめき なかなか凛々しいぞGood


そして、城ケ崎海岸ダッシュ(走り出すさま)

下しらべをしていた海洋公園「城ケ崎みはらしガーデン」に入ってみましたが…
たいして見所もなく…
入園料がもったいなかったかしら…顔(え〜ん)

そこで、行ってみたかった「つり橋」を目指すことにひらめき
海洋公園からつり橋まで、ハイキングコース犬(足)があります。
がんばって歩いてみましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0515.JPG  061020_154120_M.jpg
すごいところでした台風       つり橋にて。こえ〜〜顔(なに〜)

IMG_0517.JPG
つり橋わたったど〜どんっ(衝撃)


あとでわかったのですが…
つり橋までは、ちゃんと車で行けます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
疲れきってやっと着いたと思ったら、そこには立派な駐車場がありました顔(汗)
同じ道のりを戻る気力はなく…
帰りは、車道で海洋公園まで戻りました顔(ペロッ)



こんな感じで、1泊2日の伊豆旅行は終了end
あちこち行き過ぎて疲れたかなぁ〜顔(汗)
次はいつ行こうかexclamation&question ねぇ、おとうさん顔(イヒヒ)

ニックネーム わかまし at 15:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

伊豆・旅日記A【ホテル編】

続・旅日記です犬(足)

宿泊先は、河津にある『四季の蔵』 です顔(笑)
去年に続いて2度目の滞在るんるん

ここは、館内どこでもワンコ連れOKexclamation
森の中のドッグラン・ウッドデッキのラン・屋上のランと、自由び遊べるエリアがた〜くさんありますGood
もちろんレストランレストランにも一緒に行きます犬(笑)
とにかく、食事が美味しいexclamation×2
連続で利用したくなる理由の一つは、ズバリ食事の美味しさですね〜顔(イヒヒ)

061019_185608_Ed_M.jpg  061020_091043_Ed_M.jpg
Dinner & Breakfastレストラン


うれしいことに、ラブちゃんが2頭来てました顔(メロメロ)
黒ラブの「ビンゴくん」とイエローの「弁慶くん」犬(笑)
残念なことに、ビンゴくんの写真カメラ 撮り忘れました…顔(泣)

IMG_0487.JPG
弁慶くんとマックスハートたち(複数ハート)

なんと弁慶くん、御年13歳exclamation×2
毛ヅヤもいいし、とっても元気手(グー)
マックスを相当気に入ってくれたようでした顔(笑)
デッキのランで2頭で走り回ってしまい、少し無理をしまったらしく、夕食のときはお部屋でお留守番になっちゃった…犬(泣)

イングリッシュ・コッカー、キャバリア、柴、トイプー…
平日でしたが、たくさんのお友達に出会えました揺れるハート


再び つづく…

ニックネーム わかまし at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

伊豆・旅日記@

行ってきましたexclamation伊豆旅行犬(笑)
お天気も良く、暑いくらいの陽気でした顔(汗)

1泊2日の旅なのに、行きたいところはテンコもりexclamation×2
少々つめこみすぎて、忙しかったかなぁ〜顔(え〜ん)


1日目:
伊豆に向かう途中、熱海サンビーチに立ち寄りました顔(イヒヒ)

IMG_0473.JPG  IMG_0477.JPG

キレイに整備された砂浜や、ヨットハーバーがありましたぴかぴか(新しい)
日差しが強くて、ちょっと暑かったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


そして 伊豆シャボテン公園ダッシュ(走り出すさま)
園内のほとんどのエリアが、ワンコOKexclamationでした顔(笑)

061019_154320_M.jpg
案内看板のおサルさんに「ヴ〜〜〜」と
うなってしまったおバカさん犬(怒)

IMG_0480.JPG  IMG_0482.JPG
ペリカンの行列にギョッexclamation×2    サボテンとボク犬(足)

大きなチンパンジーとご対面し、ワンワン吠えまくり…むかっ(怒り)
やはり犬猿の仲なのかexclamation&question

見たことのない動物たちに、終始アセり気味のマックスさんでしたたらーっ(汗)


つづく…

ニックネーム わかまし at 01:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

明日から

明日あさって、1泊で伊豆に行ってきます顔(イヒヒ)
去年も同じくらいの時期に行きましたが、あいにく台風台風が来ていて、2日目はすごい天気でした顔(なに〜)
今年は晴れるみたい晴れ
よかった〜顔(笑)

珍道中の模様は、後日UPしま〜す顔(ペロッ)
それでは行ってきますダッシュ(走り出すさま)


061007_191301_M.jpg
温泉いい気分(温泉)にでもつかってくるとするか…

ニックネーム わかまし at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

4年前

4年前の今日10/12、マックスは我が家にやってきました犬(笑)
2ヶ月になったばかり、体重6.7kgのやんちゃボウズでした顔(イヒヒ)

2002_1012_MAX!.JPG スフィンクスexclamation&question


家に着いてすぐ、部屋の真ん中でフンしたよね〜顔(え〜ん)
夜鳴きひとつせず、夜は初日から爆睡眠い(睡眠)
「コイツは大物だexclamation×2」なんて思ったものです顔(笑)

最初の頃は、本当に無我夢中でしたあせあせ(飛び散る汗)
毎日クタクタだったけど、楽しくて充実してたなぁぴかぴか(新しい)


私たちに たくさんの幸せを運んでくれてありがとう顔(笑)
あなたは 我が家の大事な大事な家族です。
これからもヨロシクねるんるん


2002_1018_131702AA.JPG  2002_1018_173546AA.JPG

2002_1018_191355AA.JPG  2002_1020_211450AA.JPG

ニックネーム わかまし at 23:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

はつ恋

マックスには大好きなワンコがいます顔(イヒヒ)
同じマンションのモナカちゃん犬(笑)

061008_104659_Ed_M.jpg
ママさんにキレイにカットしてもらっているモナカちゃん犬(笑)

以前にも登場してくれていますが、モナカちゃんはオールドイングリッシュの女の子ですかわいい
モナカちゃんに会うと、嬉しさのあまりピョンピョンダッシュ(走り出すさま)飛び跳ねてしまうマックスあせあせ(飛び散る汗)
普段ほとんど声を出さないのに、思わず『ワンッexclamation』って言っちゃうことも…
こんなことは初めてです揺れるハート
これが はつ恋黒ハートっていうものかしらexclamation&question

061008_101615_M.jpg
モナちゃ〜ん 待って〜ハートたち(複数ハート)


   かわいい  かわいい  かわいい


3連休は良く晴れました晴れ
お洗濯しまくり〜るんるん

実家近くの土手を散歩犬(足)
061008_173520_M.jpg  061008_174120_Ed_M.jpg
夕日がキレイぴかぴか(新しい)だったね顔(笑)




ニックネーム わかまし at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

Ben-P?

今日は1日すごい雨と風霧でした顔(なに〜)
今もゴォゴォ台風いってるなぁあせあせ(飛び散る汗)

こんな日のお散歩犬(足)は大変ですよね顔(汗)
家の中でトイレトイレをしないから、朝晩は必ず外に出さなくちゃいけないし…
マックスは、外に出ると固まるものの、イヤがって外に出ない ということはありませんひらめき

最近フードエサを変えてから、1日に1回しかフンをしなくなった…
雨だと、なおさらする気が失せるのか、おとといの夜したっきり今朝も出なかった顔(チラッ)
そして今日の夜、ほぼ2日間ぶりに出ました〜フンフン

状態の悪いフンじゃないけど、ちょっと詰まりすぎだよねぇ顔(汗)
とりあえず元のフードエサに戻してみよっかなひらめき


061006_214052_Ed_M.jpg
もぞもぞ…ー(長音記号1)

061006_214124_Ed_M.jpg
み〜っけたるんるん

ニックネーム わかまし at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ひさびさUP!!

いや〜、サボりましたぁ顔(ペロッ)
別に何かあったわけではありません顔(汗)
マックスも母も、ついでに父も元気です顔(イヒヒ)

061002_214828_M.jpg
でへへかわいい ボクは元気デス犬(笑)


サボってる間に起こった出来事を2つほど…

1つめ
先週のことになりますが、この方下に会いに行ってきました顔(笑)
060929_105935_M.jpg

ランチショーの席を取るため、入園と同時にレストランへ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
愛する家族のために走る 健気なお父さんたちと抜きつ抜かれつあせあせ(飛び散る汗)
の名勝負を繰り広げ、なんとか席を確保することに成功exclamation×2
なんと一番最後の席だったひらめき
朝から大仕事をやりとげたのでした顔(イヒヒ)手(チョキ)

夜までしっかり満喫黒ハート
060929_194926_Ed_M.jpg


そして 2つめ
ホームベーカリーファーストフードを購入しましたぁ顔(笑)
初作品exclamation下
061003_002708_M.jpg

とにかく美味いです顔(メロメロ)
毎日焼いてますあせあせ(飛び散る汗)
粉とか砂糖・塩、あとお水なんかを入れて、ピッるんるんするだけひらめき
4時間後には、美味しいパンが焼けてますハートたち(複数ハート)

もう やみつき顔(笑)
明日の朝は、生クリーム食パンの焼けるにおいで目覚める予定です顔(メロメロ)

ニックネーム わかまし at 00:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする